« マッチングボックス 定数変更 | トップページ | RSDA302PにLME49710を入れる »

2008年12月29日 (月曜日)

T32YY 3.5/CW

T32YYとやっとQSOできました。T32は7メガ以上のバンドではQSOしていますが、3.5メガはバンドニューです。
本当は160mが欲しいところですが、カスカスで聞こえる程度でコールしても無理でしょう。

3.8メガでは結構良く聞こえていましたが、タイミングを外してしまいコールできませんでした。暫くしてからCWがスポットされて聞いてみると549程度で聞こえましたのでコール。
誰にも応答がありません。

更にコール、コール、コール・・・・誰にも応答がないぞ??
もしかして僕の信号聞いてる????

もう一度コールすると・・・なんと、コールバックが・・・・。
いゃぁ、やりましたよ。パイルアップの中でコールバックです。JA8BMK 福多さんありがとうございます。
なお、福多さんがかなりノイジーで、弱い信号はコピーしにくい・・・と3.8メガでおっしゃっていました。

|

« マッチングボックス 定数変更 | トップページ | RSDA302PにLME49710を入れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/43560085

この記事へのトラックバック一覧です: T32YY 3.5/CW:

« マッチングボックス 定数変更 | トップページ | RSDA302PにLME49710を入れる »