« 10Mhz基準周波数発振器 その1 | トップページ | V63PR 3.5/RTTY »

2009年3月15日 (日曜日)

V63PR 10/RTTY

久しぶりのモードニューです。V6のRTTYは20/15mではCFMしていますが、WARCバンドでのQSOは初めて。
早い時間はハイバンドにQRVしているようですが、残念ながらベランダアンテナでは入感ナシsign01

ローバンドに降りて来たところを捕まえることができました。
残念ながら今日は夕方から外出なので、80/40mは・・・・・難しいですね。でも1バンドだけでもQSOできましたので・・・。

このコンディションだと、ベランダアンテナではハイバンドは苦しいですね。ゲインが無いので全然聞こえません。
逆にローバンドでは結構聞こえたりして・・・なかなか興味深いです。

|

« 10Mhz基準周波数発振器 その1 | トップページ | V63PR 3.5/RTTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/44354501

この記事へのトラックバック一覧です: V63PR 10/RTTY:

« 10Mhz基準周波数発振器 その1 | トップページ | V63PR 3.5/RTTY »