« アンテナ改良中 | トップページ | Radix RY-62V »

2009年7月27日 (月曜日)

VK9NI オンラインログ確認

先日、一階のベランダアンテナでQSOしたVK9NIですが、オンラインログに載っていましたぁ~。
久々のDXです。まぁ、ガラガラでしたからパイルでGetしたわけではありませんが、飛んでることは確かです。
Vk9ni_log
このオンラインログ、緑色のところにマウスオーバーするとオペの情報が表示されるのですけど、僕がQSOしたのは誰だかわかりませんでした。
赤い文字をクリックするとDXサーがドドッ・・・と表示されます。13QSOが現在のTopみたいです。

ノーフォーク島の80mCWは初めてだと思っていましたが、良く調べたらVK9DNXでCFM済みでした。でも今回は一階ベランダですから喜びもひとしお。

|

« アンテナ改良中 | トップページ | Radix RY-62V »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/45749754

この記事へのトラックバック一覧です: VK9NI オンラインログ確認:

« アンテナ改良中 | トップページ | Radix RY-62V »