« K4M 3.5/CW | トップページ | K4M 10/CW »

2009年10月18日 (日曜日)

K4M オンラインログ確認

昨晩粘ったK4M。オンラインログの更新をず~~~っと待っていました。なんせ一発フルコピー(に聞こえた)ので、こちらは「確認しなきゃ」と思いつつ、「599BK」で交信終了だったのですcoldsweats01

今日もRTTY狙いで14でコールしましたが、579程度で信号強度は強いのですけど日曜日のコンテストということでパイルがキツイ。
K4m_online_log_1_3 でも途中で一休みしてオンラインログを確認しました。
更新されて昨晩のログが反映されているようです。
ドキドキしながらJI1ANIを入れてみると・・・・

ふふふ。ありました。80m CWです。
いゃぁ、これで安心しました。
QSLが届かないと安心できないけど、NILの方がはるかに可能性が高いですからね。
安心していたらNILで何度悔しい思いをしたことか。
オンラインログがあると安心できますね。

K4Mは距離的にも近いし、粘ればできると思うのですけど、昨晩に気をよくしてRTTYで2時間近くコールしたけど惨敗sign01
でもボウズじゃないことが確定したので、少し余裕持って遊ぶことにします。

|

« K4M 3.5/CW | トップページ | K4M 10/CW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/46516782

この記事へのトラックバック一覧です: K4M オンラインログ確認:

« K4M 3.5/CW | トップページ | K4M 10/CW »