« Logger32 Ver.3.25リリース | トップページ | DMS-05 CQ誌4月号掲載マイクプリアンプの音 »

2010年3月27日 (土曜日)

WPXコンテスト絶好調

ここ数年のコンディションが悪すぎたためか、今回のWPX Phoneは凄くコンディションが良いように感じます。
事実ここ数年では一番良いコンディションなのではないでしょうか?

僕のところでもこの時間ハワイ~東南アジア~大陸方面が全面的にオープンして、凄くたくさんの局のランニングが聞こえます。
ランニング局のコンテストナンバーも、この時間にしては結構良い感じで250を超えている局もあります。
いいペースですよね?

コンディションってもう少しゆっくりとあがる・・・って思っていましたが、あがる時はスルスルとあがるのですね。
今日はSFI86 A4 K1とコンテスト日和なコンデションで、SFI86は今年のいい方ですね。それに加えてWPXということで、各局気合を入れてQRVしているから、こんなにバンドが賑やかなんでしょう。

いゃぁ、嬉しい・楽しい。
QSOできるのは近場が多いですし、ノイズレベルも高いので弱い局は聞こえないけど、この感じではバンド中にビッシリと聞こえているんじゃないかなぁ・・・。
呼び回っているだけでも結構楽しめます。

|

« Logger32 Ver.3.25リリース | トップページ | DMS-05 CQ誌4月号掲載マイクプリアンプの音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/47921112

この記事へのトラックバック一覧です: WPXコンテスト絶好調:

« Logger32 Ver.3.25リリース | トップページ | DMS-05 CQ誌4月号掲載マイクプリアンプの音 »