« V2.21とV2.20の差 | トップページ | ボルボ850の車検 »

2010年4月11日 (日曜日)

OZ1AXG 10/PSK31

夜中にちょっと10メガを覗いてみました。
なんとモードニューのOZがCQ出しています。早速コールすると一発で応答アリ。
一階ベランダアンテナも捨てたもんじゃありません。

交信したOZ1AXGはショートQSOでどんどんQSOを重ねていますが、結構近隣のEU'sがコールしているのがわかります。
でも、相手局が全然見えません。局地的にオープンしているのか、それともこのOZ1ACK Flamさんが特別強いのか?

たぶん後者ではないかと思いますが、モードニューはモードニュー。今回のQSOでOZとのPSK31での交信の最低周波数は10メガってことになりました。

|

« V2.21とV2.20の差 | トップページ | ボルボ850の車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/48052859

この記事へのトラックバック一覧です: OZ1AXG 10/PSK31:

« V2.21とV2.20の差 | トップページ | ボルボ850の車検 »