« Rbオーディオクロックジェネレーターのケース | トップページ | RRC1258mkIIへの外部マイク入力 »

2010年5月 8日 (土曜日)

JD1BLY 28/RTTY

24/28のJD1デジタルモードって結構レアです。オープンすればQSOは難しくはない距離ですから、単純にアクティビィティの問題ではないかと想像していますが・・・・。
PSK31は別としてRTTYならできそう・・・ですが、できていませんでした。

そんなところに160mでQSOできたJD1BLY局がQRV。RTTYでJAサービス中です。間違ってオンフレで一回コールしちゃいましたが、UP指定。
4khz近く上まで広がって結構なパイルアップ。

やっぱりJD1の28/RTTYって貴重なんじゃないでしょうか?他の局とかぶらないように周波数を選んでコール。
5分くらいコールしたところでコールバックがありました。
28のデジタルモードでは初JD1です。

|

« Rbオーディオクロックジェネレーターのケース | トップページ | RRC1258mkIIへの外部マイク入力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/48303514

この記事へのトラックバック一覧です: JD1BLY 28/RTTY:

« Rbオーディオクロックジェネレーターのケース | トップページ | RRC1258mkIIへの外部マイク入力 »