« VR2CB 10/PSK31 | トップページ | OZ1HX 18/PSK31 »

2010年10月11日 (月曜日)

MMVARI Ver0.45リリース

先日久しぶりにバージョンアップしたMMVARIがまたまたバージョンアップしました。今回は前回と同様に運用モードが増加しました。
前回はQPSKでしたが、今回強化されたのはMFSKです。

また、マクロ機能も強化されたようですが、僕は良く見ていません。以前に森さんとQSOした時には「MMVARIのマクロは自分が使いやすいように拡張している」とのことでした。
MMVARIのマクロは色々とできるようになっていてMMVARIの特徴の一つだと思っています。

========================
BetaVer0.45  2010/OCT/04
========================
◎mfsk4, mfsk8, mfsk32, mfsk64, mfsk11, mfsk22を追加
◎qpskモードの復調処理の改良
◎起動時にサブチャネル画面を復元するオプションを追加
◎マクロ機能の強化
◎その他の細かい修正

ダウンロードは左側の下の方にあるJE3HHT's pageからどうぞ。

|

« VR2CB 10/PSK31 | トップページ | OZ1HX 18/PSK31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/49710957

この記事へのトラックバック一覧です: MMVARI Ver0.45リリース:

« VR2CB 10/PSK31 | トップページ | OZ1HX 18/PSK31 »