« ICOM RS-BA1発売 | トップページ | Hilberling PT-8000 再登場!! »

2010年11月13日 (土曜日)

OA6/OE3NHW 21/PSK31

今日はコンディションもマァマァって感じでしょうか?
28メガから下のバンドへとCQ出しながら下がっていくと、21メガはバンドが開けているようで多数の局がQRVしています。

数局、599++がいて、ワッチしているとウルサイです。それにこういう時ってバンドがグチャクチャで、相手側も同じような受信状況なことがあります。
で、ちょっと離れたところでノンビリCQCQ.....って感じでCQだしたら一発で応答あり。

OA6/OE3NHW。ペルーです。21メガのペルーはPSK31は未交信なんです。RTTYは多数なんですけどね。
いゃぁ良かった。

QSOしている最中にクラスターにスポットされましたが、QSOの後はパイルにもなりませんでした。OAのPSK31って・・・みなさんQSO済なんですね。Zone10ってことでも大切だと思うのですけど・・・

|

« ICOM RS-BA1発売 | トップページ | Hilberling PT-8000 再登場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/50013264

この記事へのトラックバック一覧です: OA6/OE3NHW 21/PSK31:

« ICOM RS-BA1発売 | トップページ | Hilberling PT-8000 再登場!! »