R1ANC 14/RTTY
このアパートに引っ越してから最初の南極です。
やっぱり南極だけは他の大陸とちがって、こうやって記事にしたくなるウレシサがありますね。
信号は結構強いと思いますが、コールが少ないようです。
この時間だと南回りだと思いますので、南向きベランダアンテナには好都合ですね。JAが次々にコールしています。
| 固定リンク
このアパートに引っ越してから最初の南極です。
やっぱり南極だけは他の大陸とちがって、こうやって記事にしたくなるウレシサがありますね。
信号は結構強いと思いますが、コールが少ないようです。
この時間だと南回りだと思いますので、南向きベランダアンテナには好都合ですね。JAが次々にコールしています。
| 固定リンク
コメント