« R1ANC 14/RTTY | トップページ | NL8F 7/RTTY »

2011年2月13日 (日曜日)

T30YA 28/RTTY

午前中のコンディションは標準的かなぁ・・・・。なんせ北米方向には高いビルがあるのでWの信号では良く分かりません。
でもビルの北側や南側は良く聞こえているので、やっぱりビルで美味しいメインランドがすっぽり隠れているような・・・・。

午前中のニューはT30YAです。ウチのベランダからは東京タワーがよく見えるンですよ。ホント。
夜景とか綺麗です・・・・。

ということは・・・T3方向は見通しなんです。アンテナも水平突き出しではなく、斜め45度上方へ突き上げています。
建物がグラウンドだとすれば、建物の向いている方向へ強く輻射されるハズ・・・。

T30YAの信号はS5~7とマァマァ。
エイッsign03とコールすると・・・・

なんと一発でコールバックがあるではありませんかhappy01
昨日も結構良かったし・・・もしかして、ココのアパートって飛ぶかな? もちろん、入居時には「飛びそう」なことを条件に部屋探しているんですけどね。

もっとも、前のところが1階で地上高3mのホイップだったからなぁ・・・。それと比較すれば飛ぶのは間違いないです。

|

« R1ANC 14/RTTY | トップページ | NL8F 7/RTTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/50858528

この記事へのトラックバック一覧です: T30YA 28/RTTY:

« R1ANC 14/RTTY | トップページ | NL8F 7/RTTY »