« Full Music 6SN7 | トップページ | ハイブリットマイクアンプ完成 »

2011年3月 5日 (土曜日)

VQ9ZZ 10/PSK31

昨晩の深夜に10メガをワッチしていたらVQ9ZZのCQが見えました。4mのホイップ+ATUなので「無理じゃないかぁ~」ってコールすると一発で応答アリ。
これがPSK31の特徴ですねぇ・・・。

でもコンテスト形式のQSOで599TUでしたから、先方のプリントが苦しかったのではないかと思います。
10メガPSK31でのVQ9はモードニュー。

SFI125以上とコンディションは絶好調の雰囲気ですが、残念ながらAが10以上とお天気は荒れ模様です。
でも今日の午後は6mでVKや太平洋地域がオープンしたり、ハンバンドが朝のARRLでニギヤカです。

明日の朝は頑張って早起きですね。恐らくAインデックスも今日よりも良くなるでしょうし、北米は土曜日の夜でARRLコンペと、WASの良いチャンス・・・・だけど、東海岸まで飛ぶかなぁ・・・。

|

« Full Music 6SN7 | トップページ | ハイブリットマイクアンプ完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/51038593

この記事へのトラックバック一覧です: VQ9ZZ 10/PSK31:

« Full Music 6SN7 | トップページ | ハイブリットマイクアンプ完成 »