« A61E 28/PSK31 | トップページ | カソードフォロワー+SEPP »

2011年4月 8日 (金曜日)

9M2TO 50/RTTY

今日はデジタルモードが多かったです。
9M2は小一時間、2エレを設置して頑張りました。一通りみなさんQSOしてCQをだし始めたところでやっとQSOできました。
419程度かな?先方の耳の良さに救われました。パイルアップでは歯が立ちません。
実はバンドニューなんです。

その後、ちょっと上にでていたXV1Xも頑張ってゲット!
こちらも419程度。実は頑張ってコールしていましたが、どうやら既に先方はコールバックしてくれたようで・・・・
全く気づきませんでしたので、何回もコールして2回QSOしてしまいました・・・。
こちらはモードニュー。
今日はデジタルモードで3upです。

他にもKG6/DU's/VK's/FK8などが聞こえました。クラスターには中近東辺りもスポットされていたようです。
50メガ、この週末は要チェックです。

|

« A61E 28/PSK31 | トップページ | カソードフォロワー+SEPP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/51335492

この記事へのトラックバック一覧です: 9M2TO 50/RTTY:

« A61E 28/PSK31 | トップページ | カソードフォロワー+SEPP »