« KH0PR 24/PSK31 | トップページ | EY7AD 24/PSK31 »

2011年5月 4日 (水曜日)

AH0/AB2RF 18/RTTY&PSK31

KH0のRTTYの運用はWARCバンドが案外少ないのです。注意してWKDしていましたが18メガだけ未交信でした。
もちろんローバンドは穴だらけなんですけど、7メガ以上は・・・ってことです。

RTTYの後はPSK31にもQRVしてきましたUP1指定。久々のPSK31でのスプリットを楽しめました。
PSK31のスプリットはとってもスピーディーにQSOできるので、多数に呼ばれた場合にはスグにスプリットにしてほしいけど、ラバースタンプじゃぁね・・・という呼ばれる局の気持ちもわかります。

今日は50メガも結構オープンしてVKのRTTYを取り逃がしました。でもVKならそのうちチャンスがあると思います。
最近はコンディションが良いですし・・・。

|

« KH0PR 24/PSK31 | トップページ | EY7AD 24/PSK31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/51577903

この記事へのトラックバック一覧です: AH0/AB2RF 18/RTTY&PSK31:

« KH0PR 24/PSK31 | トップページ | EY7AD 24/PSK31 »