« AH0/AB2RF 18/RTTY&PSK31 | トップページ | RI1FJ 21/RTTY »

2011年5月 4日 (水曜日)

EY7AD 24/PSK31

今日はハイバンドのコンディションが良いのと、ノイズが少ない。いつもでているノイズがありません。
連休だからでしょうか・・・・。

そんなわけで弱い信号も取りやすいのですけど、とても強く見えたのがEY7ADです。距離的には6000kmですからオープンしていて不思議はありませんが、デジタルモードではあまりアクティビティーが高くありません。

WARCバンドのデジタルモードでは貴重なエンティティーです。EY7ADは24メガが好きなのかな?RTTYやPSK31に良くQRVしているようです。
今日は呼びに回っているようで、なかなかキャッチできませんでした。彼がOKとQSOした後にコールしたら応答がありました。

|

« AH0/AB2RF 18/RTTY&PSK31 | トップページ | RI1FJ 21/RTTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/51578010

この記事へのトラックバック一覧です: EY7AD 24/PSK31:

« AH0/AB2RF 18/RTTY&PSK31 | トップページ | RI1FJ 21/RTTY »