« EY7AD 24/PSK31 | トップページ | 真空管式マイクアンプのキット »

2011年5月 5日 (木曜日)

RI1FJ 21/RTTY

久々の大金星impact
プリントはバケバケだし、QSBがあるし・・・・。諦めようかと思いましたが、パイルアップが少し小さくなってからQSBの山で信号が強くなってきました。

QSBの山に僕のコールが乗って、他の方があまり呼ばなかった・・・ようです。でも1010Z以降、信号は強くなったのは間違いありません。

いゃぁ嬉しいです。
まさかQSOできるとは思っていませんでした。21メガではバンドニューです。フランツヨゼフですものねぇ・・・・。
南向きのベランダホイップで良く飛びました・・・・まさかロングパスじゃないよねぇ。信号はシッカリしていたし・・・。

|

« EY7AD 24/PSK31 | トップページ | 真空管式マイクアンプのキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/51587479

この記事へのトラックバック一覧です: RI1FJ 21/RTTY:

« EY7AD 24/PSK31 | トップページ | 真空管式マイクアンプのキット »