« DMS05D MarkII 開発中 | トップページ | RA2FF 18/RTTY »

2011年5月15日 (日曜日)

VU2NKS 24/RTTY

最近、連日12mのRTTYにQRVしているようです。先週から何回かプリントできているのですが、応答がありそうな強さではありません。
もう少し信号が上がってくれれば・・・・という感じでした。

今日は比較的綺麗にプリントできていて、信号もメーター振りませんがなんとかなりそうな強さです。
ノイズが減って、少しプリント率が上がったように感じるのはトライアキシャルに交換したからかなbleah

数局QSOするのをワッチしていたらCQCQが始まりました。コールすると???ANIとコールバックが。
更にコールして無事QSOできました。
これ、どなたか他の方がコールしていたらダメでしたねぇ・・・。

VUの24/RTTY初めてでした。あとはPSK31でもQSOしたいなぁ・・・あ!Nandさんに「PSK31しますか?」って聞けば良かった。
失敗。

|

« DMS05D MarkII 開発中 | トップページ | RA2FF 18/RTTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/51680412

この記事へのトラックバック一覧です: VU2NKS 24/RTTY:

« DMS05D MarkII 開発中 | トップページ | RA2FF 18/RTTY »