« オートチューナーのコアが破裂! | トップページ | MD0CCE 14/RTTY »

2011年8月21日 (日曜日)

ハムフェア2011搬入物資の一部

音創研究会がハムフェアで出すブースの搬入物がほぼまとまりました。といってもこれは僕の分Ham_fair_2011担分と研究会の分の大半・・・。
各メンバーはメンバーで、たぶんダンボール1箱程度はあると思うので・・・・全部でダンボール15個位かな??

簡単なブースのつもりなんですが、結構な量になっちゃいますねぇ・・・。

僕のところでは、この日に備えて(?)備蓄していたダンボール箱が中身が入って勢ぞろいです。
最近はスーパーに行っても、商品用ダンボールは小口発送用になっていて、こういう時に使えない小さいダンボールばっかり。

ズッシリ重たい荷物を入れるしっかりしたダンボールは貴重品です。
当たり前ですが、そういうダンボールは中身が重たい商品を買わないと付いてきません。

別にダンボール箱のために買い物しているわけではありませんが、しっかりしたダンボール箱って・・・以外と貴重品なんだなぁ~って思います。昨年からセッセと備蓄して正解。

というか、こんなにダンボールが集まるってことは・・・・coldsweats01
ちょっと反省sign03

ハムフェアは来週の土日です。皆さんとお会いできるのを研究会メンバー一同、楽しみにしてお待ちしております。
ぜひ、ブースC-035へお立ち寄りください。

|

« オートチューナーのコアが破裂! | トップページ | MD0CCE 14/RTTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/52531906

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア2011搬入物資の一部:

« オートチューナーのコアが破裂! | トップページ | MD0CCE 14/RTTY »