7Q7CE 18/PSK31
磁気嵐も落ち着いて来たようですし、コンディションも良くなっていますので、18メガをワッチしていました。
すると7Q7CEがイキナリCQを出してきました。
コールすると、嬉しいことに「ONLY JAPAN」とこちら指定。すぐにQSOすることができました。恐らくEU方面から多数のコールがあったのでしょう。
こちらからはEUはサッパリ見えませんでしたが、アチラからはパスが安定して開けているんでしょうね。
マラウィはPSK31では21メガのみでしたので、これで2バンドQSOってことになります。ELYさん、なんか日本びいきみたいですけど、どうしてかなぁ?
| 固定リンク



コメント