« グラウンド処理の延長 | トップページ | 24.576Mhz低位相雑音TCXO »

2011年9月29日 (木曜日)

7Q7CE 18/PSK31

磁気嵐も落ち着いて来たようですし、コンディションも良くなっていますので、18メガをワッチしていました。
すると7Q7CEがイキナリCQを出してきました。

コールすると、嬉しいことに「ONLY JAPAN」とこちら指定。すぐにQSOすることができました。恐らくEU方面から多数のコールがあったのでしょう。
こちらからはEUはサッパリ見えませんでしたが、アチラからはパスが安定して開けているんでしょうね。

マラウィはPSK31では21メガのみでしたので、これで2バンドQSOってことになります。ELYさん、なんか日本びいきみたいですけど、どうしてかなぁ?

|

« グラウンド処理の延長 | トップページ | 24.576Mhz低位相雑音TCXO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/52866958

この記事へのトラックバック一覧です: 7Q7CE 18/PSK31:

« グラウンド処理の延長 | トップページ | 24.576Mhz低位相雑音TCXO »