« IC7800用L型電源ケーブル | トップページ | YJ0VK 21/PSK31 »

2011年10月 9日 (日曜日)

T32C 7/RTTY

コンテスト中のためか、もしくは近場なので皆さんQSO済なのか?ず~~~っとCQCQしていました。
最初はカスカスでしたが、次第にWarkableな信号になってきましたので、コールすると一発でした。

ただ、T32Cのopもすぐに周波数を変えてしまうので、見つけるのが結構大変でした。なんであんな頻繁にQSYしたのかな?
他のバンドのインターフェアなんでしょうかね?

いづれにしても7メガではNewです。スクリュードライバー、ローバンドでも結構使えるかも・・・。

■追記■
オンラインログでwkdを確認しました。コールバックがバケバケだったので、イマイチ不安でしたが、これで安心。
T32c_online_log

|

« IC7800用L型電源ケーブル | トップページ | YJ0VK 21/PSK31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/494/52942994

この記事へのトラックバック一覧です: T32C 7/RTTY:

« IC7800用L型電源ケーブル | トップページ | YJ0VK 21/PSK31 »