H4のPSK31はお宝です。H4はパスも安定しているし、それなりにペディがありますので、結構できます。でも不思議なことにRTTYはアクティブなんですが、それ以外のデジタルモードはサッパリ・・・。
ということで、一時間以上頑張りました。
PSK31でup指定のパイルアップでこんなに粘ったのは久しぶり。前のサイクル以来かな?
小一時間経過したところで、ちょっと買い物へ・・・。
30分くらいして戻ってきたらまだでていました。今日は寒いので外出で頭が冷えたのか、復帰後2コールで応答あり。
JI1ANI is Logged! だそうです
コメント