« H40FK 14/PSK31 | トップページ | ZK2C 3.5/CW »

2012年2月12日 (日曜日)

ZK2C 10/RTTY

呼ぶ局が少ないわりにはコールバックがナカナカありません。もしかして、アチラではノイズレベルが高いのかしら?
それともEUがワンサカ呼んでいて、グチャグチャなのかな?

数回コールして、一回応答があるようなスローなテンポで進んでいます。応答のマクロもちょっと変な感じがしますので、RTTYに慣れていないのかも知れません。

これでニウエはデジタルモード以外のCW/SSB/RTTYは穴埋め完了です。もちろん6/80/160mは除外して・・・って意味ですよ。今日はWPX RTTYなんですが、ペディばっかり呼んでしまった一日でした。

|

« H40FK 14/PSK31 | トップページ | ZK2C 3.5/CW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H40FK 14/PSK31 | トップページ | ZK2C 3.5/CW »