« ZK2C 10/RTTY | トップページ | QSLカード印刷 »

2012年2月15日 (水曜日)

ZK2C 3.5/CW

やっぱり海兵隊仕様のスクリュードライバーは違うわぁ♡
80mのZK2Cですが、今日はここ三日で一番コンディションが良いみたいです。強い時は529くらいで聞こえています。

QSOが終わってから少しワッチしてからCQを出すようなので、静かなときを狙ってコールしていたらコールバックがありました。
丁度信号が強くなった時です。ニウエは80mではバンドニューです。

隣のエアコンが稼働するS6のノイズで埋もれてしまうので、その隙間を狙って粘りました。最近夜の気温が上がったためか、エアコンノイズの隙間が多少増えたみたいです。

|

« ZK2C 10/RTTY | トップページ | QSLカード印刷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZK2C 10/RTTY | トップページ | QSLカード印刷 »