« 7O6T | トップページ | QFN16→DIP変換基板 »

2012年5月 4日 (金曜日)

T88RF 18・24/PSK31

昨日から本日にかけてT8とPSKでQSOできました。正確には18がPSK63で24がPSK31です。パイルアップの状況でPSK31と63を使い分けているようですね。
信号は安定していて、強力です。RTTYで暫く運用してからパイルアップが無くなるとPSKやHellに切り替えるようです。

T8のレンタルシャックには結構日本の方が行ってオペレーションされることが多いのですけど、デジルタモードの運用はあまり多くありません。
これでT8のデジタルモードは50と28、3.5と1.9が残るだけ・・となりました。28は今回なんとかしたいところです。

|

« 7O6T | トップページ | QFN16→DIP変換基板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7O6T | トップページ | QFN16→DIP変換基板 »