« リボンマイクキットのバリデーション | トップページ | リボンマイク完成 »

2012年6月16日 (土曜日)

MW0ZZK 18/RTTY

今日はコンテストのためか18メガのRTTYが賑やかでした。そんななかMW0ZZKが強くみえました。SteppIRの3エレを使っているとのこと。
このアンテナ使っている局は強く聞こえるので、やっぱり共振して綺麗に電波が飛んでいくのでしょうねぇ・・・。

何回もコールして、やっとQSOできたけど、なんとなーく僕のコールがJI1AIになってるような気がしますが、バケバケで確認できず・・・。
でも、一応南向きベランダホイップでイギリスまで飛びました。

|

« リボンマイクキットのバリデーション | トップページ | リボンマイク完成 »

コメント

私もこの日、この局長さんと交信しました。
最初21MHzかどこかのSSBで空振りCQずっと出していたので呼んだんです。
それからしばらくしてRTTYで再会。1日2交信出来ました。

投稿: JO1KVS | 2012年6月21日 (木曜日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボンマイクキットのバリデーション | トップページ | リボンマイク完成 »