« VOLVO850 バッテリー交換 | トップページ | 短波コンディション情報を変更 »

2012年10月 1日 (月曜日)

3D2C 14/SSB

昨晩は台風で風が凄かったですが、皆さんのアンテナは無事でしたか?屋上のアンテナはHFのスクリュードライバーは倒して先端のエメレントを取り外してありますし、50メガの2エレは頑丈なマストに取り付けたので全く問題ありませんでした。

3D2Cのパイルアップもだいぶ落ちついて来たような感じです。PSKも運用が始まったようですが、平日の日中ではちょっと難しいなぁ・・・。
帰宅後に14/SSBで59+でしたので、なんとかなりそう・・・とコールしたら、数回でコールバックがありました。
あとはPSKと80m&160mだけど、今回は無理かも・・・。

|

« VOLVO850 バッテリー交換 | トップページ | 短波コンディション情報を変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VOLVO850 バッテリー交換 | トップページ | 短波コンディション情報を変更 »