« 売ります:PS-310MD 5K | トップページ | MFJ-1026 ノイズキャンセラー テスト中 »

2012年11月23日 (金曜日)

EL2WS 28/CW

いゃぁ~~~~、久しぶりのNewですsign03
28のロングパスでELができるとは思いませんでした。信号は509~549程度、7時ごろからず~~~っと聞こえています。

Newですから、ず~~~っと呼んでいました。OPがバッサバッサとさばいてくれるので、呼んでいても苦痛ではありません。いつしかパイルも小さくなって・・・と希望が持てました。
それにダンスが上手で振りまわされっぱなし、とても気持ちの良いダンスでした。

しかし、この凄いパイルを主導権を握ったままダンスしつづけるOP殿の技量は素晴らしいですね。これでやっと現存エンティティーが307になりました。でもPT0Sは弱くて呼べません。

|

« 売ります:PS-310MD 5K | トップページ | MFJ-1026 ノイズキャンセラー テスト中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売ります:PS-310MD 5K | トップページ | MFJ-1026 ノイズキャンセラー テスト中 »