« EI4II 24/CW | トップページ | YY5FRD 21/PSK31 »

2013年10月13日 (日曜日)

A52IVU 18/PSK31

久々のブータンです。素敵な王妃さま(王様も・・・)が来日されたのは記憶に新しいですが、QSOも久しぶりです。ログで調べると2007年以来のQSOでした。

信号はプリンタブル程度で、そんなに強くありませんでしたが、ノイズキャンセラーでノイズをキャンセルしてのプリンタブル。ノイズキャンセラーがなければ受信はできませんでした。
暫くワッチしてから頃合いを見計らってコールすると、2コールで応答がありました。
18のPSK31はモードニューです。今晩はコンディション良いみたいですね。黒点数が100超えると違うわ、やっぱり・・・。

|

« EI4II 24/CW | トップページ | YY5FRD 21/PSK31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EI4II 24/CW | トップページ | YY5FRD 21/PSK31 »