« 釣竿バーチカル | トップページ | ハムのラジオで「音創り研究会」が紹介されました »

2013年11月30日 (土曜日)

T30KN 21/PSK31

T3は何回かのペディで頑張って、ローバンド以外は結構QSOしていますが、PSK31は未交信。過去のペディでPSK31の信号を聞いた記憶はありません。

そんなわけでPSK31のニューです。最初はオンフレでしたが、すぐにパイルアップになりました。僕がQSOしている最中にUP指定になりましたが、その後はQレートも上がっているようです。

今回は日本の方お二人のペディションのようです。PSK31は混信には弱いですから、今回のように早めにスプリットしていただけると嬉しいですね。

|

« 釣竿バーチカル | トップページ | ハムのラジオで「音創り研究会」が紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣竿バーチカル | トップページ | ハムのラジオで「音創り研究会」が紹介されました »