« TX6G 7/CW | トップページ | LDG AT-600Proのバージョンアップ »

2014年4月 3日 (木曜日)

VK9MT 14/CW

掃討作戦中のCWは10-14-18の3バンド。18-10と片づけて14ですが、これは結構難物。コンディションが良くてワールドワイドにオープン中。EUのある局が、メリッシュリーフのパイルを「World Wide Soup」とか表現していて上手いなぁ~って感心していました。

感心していてもゲットできませんので、毎晩セッセと20mCWに励みました。op殿によってかなりの差があるのですが、今日は高速CWでどんどんピックアップいく「あの御方」です。
コールバックを聞いていると、NA EU EU SA AS NA ASと、ワールドワイドにピックアップしていて、たぶん10メガでもお世話になっています。

むふふ。僕たち相性いいもんねぇ~heart02 と、わけのわからない自信を持って参戦。

コール ハズレ!

んん?上?

コール コール

シ~~~ン

了解! もっと上ね

コール

シ~~~ン

なんだぁいじわる~。じゃぁここかな?

  コール

JI1ANI 5NNsign03

えへへ・・・5NNbk

TU

とUP5でラブラブQSOでした。
アホみたいに書いてますが、信じれば応答があるんですsign03

|

« TX6G 7/CW | トップページ | LDG AT-600Proのバージョンアップ »

コメント

私も、このとき参戦していました。聞覚えのアルコールが打たれてびっくり。
その後、私も粘りましたがダメでした...相性が良くなかったようですw

投稿: JN1GLB | 2014年4月 4日 (金曜日) 10時59分

GLBさん
こんばんわ。
同じ時にコールされてましたか? あの、ちょっと間が空いた時の話です。
聞いていると夕食の時間が19過ぎにあるように感じていますので、夕食後の立ち上がりだとパイルアップが少ないように思います。
14メガのCWで今晩の夕食後(?)の立ち上がりはクラスターにあがるまで5分くらい、数局呼んでる程度でした。

投稿: JI1ANI/福井 | 2014年4月 4日 (金曜日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TX6G 7/CW | トップページ | LDG AT-600Proのバージョンアップ »