« 卵形キャパシティハット EggCap Hatの特性 | トップページ | 閉店間際のカテナチオ »

2014年5月16日 (金曜日)

LZ1JZ 4/RTTY

LZは全然難しくない場所ですし、アクティビティーも結構あると思うのですが、どういうわけかデジタルモードでは24メガでご縁がありませんでした。
コンディションも少し落ち目ですので、28もEUはあまり開けません(2エレでは・・)。

そんなわけで24や21をワッチすることが多いのですが、24のPSKバンドをワッチすると上の方でピロピロ聞こえます。
RTTYに切り換えてみるとLZ1JZが盛んにCQ出しています。すぐにコールしたらJL1ANIってコピーされたけど、Newなのでシツコク訂正してQSOしました。

あとはPSKでもQSOしたいですねぇ。単純にタイミングだと思うのですけど、だんだんチャンスが減ってますもんねぇ・・。

|

« 卵形キャパシティハット EggCap Hatの特性 | トップページ | 閉店間際のカテナチオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵形キャパシティハット EggCap Hatの特性 | トップページ | 閉店間際のカテナチオ »