« 異様な広帯域は接触不良でした | トップページ | Panasonic CF-N8の強化 »

2014年9月 6日 (土曜日)

A52IVU 21/PSK31

up1のスプリットに気づかず、オンフレでコールし始めてしまいました。慌ててアボートしましたが、ご迷惑をおかけしました>各局

待っていた方も多かったようですし、クラスターにもスポットされたのでそれなりのパイルアップでした。
10回くらいコールしたところで応答がありました。小判鮫戦法が有効に見えました。もうちょっと上下にスプレッドしてコールしている局がピックアップされると、QSOレートが上がるように感じましたが、あちらではバンド中、Eu方面からのQRMMなのかもしれませんね。

|

« 異様な広帯域は接触不良でした | トップページ | Panasonic CF-N8の強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異様な広帯域は接触不良でした | トップページ | Panasonic CF-N8の強化 »