« ダミーロードの製作(空冷) | トップページ | ミニマルチ UMX42A その1 »

2014年10月 4日 (土曜日)

3D2YA 21/CW

JA1NLXさんのペディです。狙っていましたが、21で無事QSOできました。結構なパイルアップになっていて、20分くらいコールしました。
新しくあげたUMX42Aでのパイル初参戦でした。RST539程度でしたので、これはキツイなぁ~って思っていましたが、うまく「隙間」を見つけることができたので、ソコで呼ぶとアタリでした。

NLXさんがQRV始めたころからコンディションが上がっていますので、このコンディションが続くとといいですね。
きっと夜な夜なEUの動物園を楽しめるのではないかと思います。

|

« ダミーロードの製作(空冷) | トップページ | ミニマルチ UMX42A その1 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。