« 4バンド バンドパスフィルター | トップページ | Tmate2 操作感抜群です »

2015年5月30日 (土曜日)

CE0YHO 21/PSK31

久しぶりにイースター島と更新できました。完成した4バンドBPFをRCKskimmerシステムに導入して、調整していたところでした。

イースター島の方向には10階建てのマンションが建っているので、真東に向けてのQSOでしたが、そこは2エレ、多少方向がスレても問題なく飛んでいきます。

Joseさん、ありがとうございました。

スポットしたらパイルアップになっていました。コンテスト中だからアクティビィティは高いみたいですね。イースター島のPSKはレアですからねぇ。

|

« 4バンド バンドパスフィルター | トップページ | Tmate2 操作感抜群です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4バンド バンドパスフィルター | トップページ | Tmate2 操作感抜群です »