« エンブレムはがしキット | トップページ | T2GC 3.5/CW »

2015年10月 5日 (月曜日)

S79SP 10/RTTY

ローバンドのT2GCを待っていますが、今日は出てきませんね・・・・。のんびりペディみたいですから、こちらものんびり構えることとします。
しかし、昼間の18/RTTYのパイルアップは凄かったですねぇ・・・。僕はCFMしているので静観していましたけど、他に目ぼしいところが出ていなかったためか、近場とは思えない規模のパイルアップでした。

さて、秋ですから多数のペディが同時並行しています。
S79SPがセイシェル諸島からQRVしています。プレセレ入れた状態でSメーターは振らない信号でしたが、受信はどうかな?赤道直下はノイズが多いと聴いています。

でもCQ連発中にUP1.5でコールしたら、数回で応答がありました。コールバックは急に強くなりましたので、ビームアンテナではないかと推測しています。
コールバックがあった時は、それなりにQSBがありましたので、ちょうど山に乗った感じの時でした。

|

« エンブレムはがしキット | トップページ | T2GC 3.5/CW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンブレムはがしキット | トップページ | T2GC 3.5/CW »