« MFJ-1106 DCディストリビューター | トップページ | 6Y4K 7/RTTY »

2016年2月13日 (土曜日)

XW1IC 28/RTTY

今朝は5時起きしてコンディションを掴みつつ、CQ World-Wide WPX RTTY Contestに参戦中。
でも、コンディションはイマイチですねぇ。東海岸とか全然聴こえませんワ。どーもだめっぽい雰囲気です。

一つでもニューを・・ということで、できたのがラオス。28メガのRTTYではお初です。モードニューやバンドニューを探していますけど、全然ですねー。
朝方のWでWASを一つでも増やそうと持ったけど、明日以降ですね。今日は時間も9時からですのでピーク過ぎていたし。

でもこの時間に14メガで東海岸聞こえないので、明日もイマイチかなぁ・・・早朝のカリブ方面は悪くないなーって感じたのですけど、残念。
夕方~夜のEUで遊びましょ。

|

« MFJ-1106 DCディストリビューター | トップページ | 6Y4K 7/RTTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MFJ-1106 DCディストリビューター | トップページ | 6Y4K 7/RTTY »